お知らせ

2024/02/05
イベント情報

食空間コーディネート協会
「バレンタイン・インスタイベント」202のお知らせです。

*たくさんの投稿をありがとうございました。

 人気投票の結果は2月末に発表いたします。

 
テーブル周りも含め、食空間コーディネートの中から、ご本人がよいと思われる作品画像を、

ご自身のInstagramに、#2024バレンタイン食空間コーディネート とハッシュタグを付けてご投稿ください。


             詳しくは「詳細」をご覧ください。 ⇒ 

バレンタイン・イベント

食空間コーディネート協会
「バレンタイン・インスタイベント」2024 を開催いたします

 
テーブル周りも含め、食空間コーディネートの中から、ご本人がよいと思われる作品画像を、

ご自身のInstagramに、#2024バレンタイン食空間コーディネート とハッシュタグを付けてご投稿ください。

期間は、202422日(金)~15日(木)です。
ご投稿いただいた中から、当協会理事による人気投票により1作品を選び、プレゼントを差し上げます。
素敵な投稿をお待ちいたしております。

内容
【対象】
3
級有資格者と資格をお持ちでない方が対象のイベントです。
学生の方、大歓迎です。どんどんハッシュタグを付けて、お気軽に投稿ください。

【ハッシュタグでの投稿期間】
2024
22日(金)~15日(木)

【投稿の際のハッシュタグ】
#2024
バレンタイン食空間コーディネート

⚠️ハッシュタグを付けて投稿後、検索にあがってくるかご確認下さい!

【投稿内容】
セッティングの数、料理あるなし、写真についての限定、投稿作品数、投稿回数などの制限はありません。
バレンタインをテーマに、お気軽にご投稿下さい。
ただし1投稿に付き3画像までとします。

投稿の際、作品へのこだわりを一言ご記入ください。

【プレゼント】
人気投票で1位になられた方は下記のどちらかをお選びください。
1
食空間コーディネート協会イベント2,000円割引クーポンのプレゼント
2024
6月末までに開催されます、事業企画や全国支部イベントにて使用が可能です。
2
食空間コーディネート協会テキストのプレゼント
3
級の方には2級のテキストを、資格をお持ちでない方には3級のテキストをプレゼントいたします。ただし、日本国内在住の方に限らせていただきます。

【結果通知方法】
選ばれた方には、Instagramのメッセージにてご連絡をさせていただきます。
結果配信予定は、2月末
ご自身のメッセージをご確認下さい。
ご確認後、お名前と連絡先(携帯番号とメールアドレス)をお送り下さい。
 選ばれた作品は協会Instagramにて公表させていただきます。

現在開催予定のイベント
 32()【近畿支部企画】
 邸宅レストラン「雅俗山荘」のランチ&セミナー
 319()春の遠足企画
『尾張探訪 -憩い学ぶノリタケの森・尾張徳川家の雛まつり-』
 6月:総会パーティ 
その他の今後のイベントについては、企画内容が決まり次第、協会ホームページや
Instagram
にてご案内させていただきますので、ご確認下さい。

「いっしょに食べよう2024TALKテーブルコーディネートコンテスト」は6月に開催いたします。
応募内容は4月上旬に、ご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。


pagetop