お知らせ

2023/11/01
イベント情報

食空間コーディネート協会 「クリスマス インスタイベント」2023 のお知らせ

*終了いたしました。ご投稿いただきましてありがとうございました。


テーブル周りも含め、食空間コーディネートのご本人がよいと思われる作品画像を、

#2023クリスマス食空間コーディネート とハッシュタグを付けてご投稿ください。

期間は、20231212日(火)~26日(火)です。

ご投稿いただいた中から、当協会理事による人気投票により1作品を選び、

プレゼントを差し上げます。

素敵な投稿をお待ちいたしております。     * 内容は 右下の「詳細」をご覧ください。⇒

クリスマスインスタ投稿イベント

≪ 内 容 ≫

【対象】

3級有資格者と資格をお持ちでない方が対象のイベントです。

学生の方、大歓迎です。どんどんハッシュタグを付けて、お気軽に投稿ください。

 

【ハッシュタグでの投稿期間】

20231212日(火)~26日(火)

 

【投稿の際のハッシュタグ】

#2023クリスマス食空間コーディネート

 

【投稿内容】

◆テーブルコーディネートだけではなく、食空間コーディネートとし、テーブル周りも含めた画像を投稿ください。

投稿作品数、写真についての限定、料理あるなし、投稿回数などの制限はありません。

ただし1投稿に付き3画像までとします

 

◆投稿の際、作品へのこだわりを一言ご記入ください。

 

プレゼント】

人気投票で1位になられた方は下記のどちらかをお選びください。

   食空間コーディネート協会イベント2,000円割引クーポンのプレゼント

20246月末までに開催されます、事業企画や全国支部イベントにて使用が可能です。

   食空間コーディネート協会テキストのプレゼント

3級の方には2級のテキストを、資格をお持ちでない方には3級のテキストをプレゼントいたします。

ただし、日本国内在住の方に限らせていただきます。

 

【結果通知方法】

選ばれた方には、Instagramのメッセージにてご連絡をさせていただきます。

  

結果配信予定は、

110日~13日の期間です。

ご自身のメッセージをご確認下さい。

ご確認後、お名前と連絡先(携帯番号とメールアドレス)をお送り下さい。

 

 選ばれた作品は協会Instagramにて公表させていただきます。

 

現在開催予定のイベント

 1月:新春特別企画「東京新橋料亭文化 今に伝える江戸料理」

 3月:名古屋ノリタケ森など遠足

3月:【近畿支部企画】雅俗山荘のテーブルウェアのお話し

 6月:総会パーティ 

 

その他の今後のイベントについては、企画内容が決まり次第、協会ホームページや

Instagramにてご案内させていただきますので、ご確認下さい。

 

※「いっしょに食べよう2024TALKテーブルコーディネートコンテスト」は6月に開催いたします。

応募内容は4月上旬に、ご案内させていただきます。

pagetop